Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
社会保険労務士として活動するあれこれ、日々の徒然など、思いつくままに書き込んでいます。
Profile
Mobile
qrcode
Search
講師シリーズ完結
1月中盤から引き続いていた講師のお仕事。

完結致しました〜。。。。

めいっぱい忙しい日々の中、
昨年提出していた労災の認定が決定し、
ようやくほっと一息です。

まだこれから休業と療養の請求が残っています。
早速病院へ・・・

企業から別途 保障もあるとのこと。
何よりでした。

あともう少しで私がしてあげられることはすべて終わります。
 
先々は調整がかかっている遺族保障年金について、
今後の遺族年金の受給をどう見直していくか。

今後のお仕事の状況によっては老齢の年金に切り替えるか、
そのあたりのご相談をさせていただこうと思っています。




| - | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex