Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
社会保険労務士として活動するあれこれ、日々の徒然など、思いつくままに書き込んでいます。
Profile
Mobile
qrcode
Search
FAX番号変更しました。
 
ひさしぶりの投稿です。

私事ですが、FAXの番号を変更しました。
今まで外出しているとFAXが届かず不自由していましたが、
この度思い切って番号をひとつ追加しました。

昨今はメールという便利な道具が出来たので、
あまり必要ないかと思っていましたが、
それでもたまにFAXで送られてくる資料があって、
それなりに不自由しておりました。

やはり必要な物はけちけちしてはいけないと、
思い切ってFAXを入れてみました。

HPの方は直しておきましたが、
名簿や名刺についてはまだ変更が出来ていません。
ぼちぼち直していきますので、
必要な方はHPをご覧いただき
FAXしていただきますようお願い致します。


日差しはすっかり春めいてきましたが、
まだまだ風が冷たい毎日です。
今年度も今月で終わり。
役所とのつながりが多いお仕事なので、
年度が変わると又新たなスタートをきる感じがします。

24年度は労災保険、雇用保険の保険率が変わります。
給与から天引きする保険料の計算を間違わないようご注意ください。



| - | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex