Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
社会保険労務士として活動するあれこれ、日々の徒然など、思いつくままに書き込んでいます。
Profile
Mobile
qrcode
Search
GWも終わり・・・
今年のGWは5/1、2をお休みにすると9連休でした。
我が家は久々に長い休みでゆっくり旅行?な〜んてことはなく、
相変わらずの近場でぼちぼちのんびりコース。
渋滞に巻き込まれた揚句、高い旅費を払うのが惜しいだけなんですけど。

それでも、ずーっと家にいるのもなんなので、
電車に乗って、両国⇒浅草⇒月島を巡り、お散歩をしてまいりました。
たまに雨に降られながらも、歩いた距離約13キロメートル。
約18,000歩のお散歩で、さぞや良い運動と思いきや、
結構たっぷり栄養を取ったのでほぼチャラ・・・でした。

さて、、長かったお休みも終わり、平日が戻ってきました。
が、、、、
まだまだ今日あたりは頭が連休モード。
気合を入れなおして仕事に励まねば




| - | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex